メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2022/12/16

明日はいよいよ見学会です

12月17日(土)-18日(日)は、マンションリノベーションの

完成現場をご覧いただけます。

夜の写真なのでちょっと暗いですが、日差しが差し込む明るい現場です。

築19年の中古マンションを購入されお客様。

LDKをメインにリノベーションしました。

【見どころポイント】

・肌触りがよく体にもやさしい無垢の床

・ベンチやベッドにもなる「小上がりの和室」

・洗面からリビングに抜けられる「ウォークスルークローゼット」

物件についてもっと詳しくご覧になりたい方は、家づくりレポートをご覧ください。

今回は、物件購入とリノベーションを同時に行い、

ローンをひとまとめにして、お得にマイホームを手に入れられた成功例!

土地がないから、お金がないから・・・とマイホームの夢をあきらめていませんか?

中古マンション(中古戸建て)は、駅近や学校に近いなど、

立地条件がよいことが多く、購入&リノベーションで

新築よりもお得にマイホームを手に入れることができるのです。

これをコスモでは「さがすリノベーション」といっています。

「さがすリノベーション」についてもっと詳しく知りたい方は、

お問合せください。

お問合せフォーム

インスタグラムDM

フリーダイヤル:0120-33-4846

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.