愛知県豊明市の「株式会社コスモ」 愛知県産木材を使用した新築注文住宅・リフォーム・古民家再生

お問合わせ・資料請求

見学会予約

blog panel

平屋の木のお家リノベーション(みよし市)Ⅰ

 

みよし市のお家。

築50年の平屋のお家。

 

 

 

 

 

 

 

解体が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁、屋根、間取りも新しく生まれ変わります。

 

 

 

築50年の木と新しい木を組み合わせ、耐震補強もしっかりと。

 

 

 

古家の梁や柱も使います。

 

 

 

 

ロフト付きの平屋のお家に生まれ変わります。

完成が楽しみです。

 

 

 

コスモのリフォーム、古民家再生は、見た目だけをきれいに、立派にするリフォームとは違います。

リフォーム、古民家再生は新しい家を造ることより難しいと言われています。

地震を始めとする自然災害に耐えることができるか、

プロの目で見極め、納める技術力、治す技術力を必要とします。

一時的な安さだけで選ぶと後が大変です。

造り変えるからこそ、快適で長く住めるお家に住んでいただきたいと思います。

 

性能、デザイン、間取り、構造など、あらゆる面で新築の状態より向上させて資産価値を高めます。

リノベーションという選択もおすすめです!

 

 

古材と新しい木の構造、建築中の現場の様子を見てみたいという方は、ご案内致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オンラインでのご案内もできます。

お家が完成してからでは、見ることができない部分があります。正直に現場を見せ、どんな質問にもお答えします。

随時受付中です。 ➜ https://www.cosmo-bldg.co.jp/reservation-jsn

または、☎ 0120-33-4846

 

 

 

 

 

 

 

 

健康●安心●安全なコスモの木の家

注文住宅・リフォーム(LIXILのリフォームショップ)・古民家再生

どんな小さなことでも住まいのことなら豊明市コスモまで。。。

木を使うことは、山を元気にすること