メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2024/04/15

リクシルリフォームコンテスト表彰式

私たちコスモは、2023年度のLIXILリフォームコンテストにおいて

ストーリー賞アットホームリビング賞を受賞しました。

受賞した物件についてはこちら


4/12(金)~14(日)の期間、沖縄にて表彰式が行われ、

コスモ社長はもちろん、全国から200名以上の方が集まり交流することができました。

会場は沖縄県糸満市にある「琉球ホテル&リゾート名城」。

海を臨む絶景のリゾートホテルで開催されました。

ホテルのロビーの天井は木材が貼ってあり、コスモ社長も注目!

 

空間を遮る間仕切り格子は、花の模様のようなカタチになっており
これはすべて木でできていたそうです。
レーザーカットによる技術で、空間を華やかに彩ります。

 

さて本題の表彰式です。

昼食を済ませたあと、14時頃~21時頃まで行われました。

賞を受賞した方が全国から集まられており、普段接したことのない方との交流はとても刺激的で

モチベーションが上がったと社長談。

写真は岐阜県のリフォームショップ森住建さんです。

2日目はゴルフで懇親会を行い、夜は立食パーティ。

皆さん日ごろの疲れを癒すとともに、今後の活力になったのではないでしょうか。

表彰式では、プロのカメラマンによる撮影があったそうなので、

写真が届き次第、またHPにてお知らせしたいと思います。

表彰式の最後には、沖縄らしくエイサーやシーサーの演出があったようです。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.