メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2022/08/04

木のなか こずえの 

豊明市の絵画造形教室あとりえ木だち、

日中一時支援ぱれっと木だちの空間が新しく生まれ変わります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: atorie1.jpg

以前、

コスモは、ゆめのもりという放課後デイサービスの施工をさせていただきました。

木の香り、素肌に触れる木の気持ち良さを感じていただける、施設が完成しました。

あとりえ木だちの代表でもある

町田真実先生は、健常の子供と障がいを持った子供がともに生きる場として、

お互いに理解し認め合い、成長をサポートする運営をされています。

今回、新しい交流の場として、就労継続支援B型「こずえの」

石窯パン&ギャラリーカフェ「木のなか」が加わり、

あらゆる人を美術でつなげる新しい交流の場を豊明市に造られます。

真実先生の夢がひとつづつ出来上がってきました。

弊社コスモは、その支援として建設のお手伝いをさせていただきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: atelier2-1024x762.jpg

地鎮祭の様子です。

降り続いた雨が止み、快晴の空の下、地鎮祭が執り行われました。

もうすぐ上棟です。

次回は、上棟の様子をお知らせします。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.