愛知県豊明市の「株式会社コスモ」 愛知県産木材を使用した新築注文住宅・リフォーム・古民家再生

Q1

instagram banner

blog panel

スーパーラジエントヒーター実演会を終えて

スーパーラジエントヒーター実演会、

実際の目で見ていただき、食べていただき、どうでしたか?

 

えーーー♫

すごーい♫

わあああああ♫

美味しい~♫

という、声がたくさん発せられていました。

 

スーパーラジエントヒーター

耳にすることは、ほとんどないですよね。テレビのコマーシャルもやってないし。

中には、口コミで知っていた方もいらっしゃったかもしれないですね。

 

見た目はIHと変わらないです。

電気を使うんだけれど、遠赤外線で調理をしている。鍋全体と食材の中から加熱する。

だから、美味しい料理ができあがって、しかも余熱調理ができるからお金的にも優しい。

おまけに、お米は10分で美味しく炊けるから、炊飯器もいらないかも。

また、身体にも優しい。電磁波の影響がほぼほぼ無く、沸かしたお水が酸性からアルカリ性に変わるから胃腸に優しい。

 

実演会のメニューの一つに、大学いもを作っていただきました。

油100ccと砂糖とさつまいもをフライパンにセットして、お料理開始。

遠赤外線で調理するので、さつまいもは石焼いもと同じ美味しさ。そして、油100ccはほとんどそのままの量でフライパンに残りました。油をほとんどすっていない、健康的な大学いもが完成しました。

 

美味しい!健康!省エネ!

ガスでもIHでもないスーパーラジエントヒーターの良さを皆様にお伝えできてよかったです。

 

ハンバーグは、焼きむらもなく肉汁を閉じ込めたままふっくらやわらかく完成

お米もうま味はそのままの炊きあがり。

 

スーパーラジエントヒーターについてのBLOG ➜ こ●ち●ら

 

コスモからのお知らせ

☆☆☆11月23(金)・24(土)・25(日) 土地ご案内会(場所:豊明市) 開催

☆☆☆東海市加木屋町の土地情報も!!