メニューを開く

works施工事例

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

豊明市T様邸

タイルや壁紙づかいがおしゃれな北欧風の住まい

タイルや壁紙づかいがおしゃれな北欧風の住まい 画像

片流れ屋根に紺のガルバリウム外壁を選ばれた、総二階建ての住まい。

ベランダをなくし室内の空間を最大限に利用するため、布団干しバーを採用していますが

ウッド調のバーが、外観のアクセントになっています。

玄関は、プライベートと来客を分け、さらにはキッチンに直接つながる買い物動線も叶えました。買い物の荷物運びやゴミ出しもスムーズに行え、共働き夫婦を助けてくれます。

リビング続きに小上がりの畳スペースも設けました。畳の下は収納を設け、お子様のおもちゃや日用品の片づけに便利です。またブラックの下がり天井が、ごろんと寝転んだ時の落ち着きをもたらします。

キッチンは流行りの「くすみカラー」。女性らしいピンク調を選ばれました。床のクロスやニッチのタイルとの相性も良く、トータルコーディネートがとても素敵です。その他、玄関のニッチやクローゼットの壁紙なども、個性豊かなセレクトで生活を楽しむ工夫が散りばめられています。

造作の広々洗面。二人が並んでもゆとりのある広さで、忙しい朝の準備をスムーズにしてくれます。

そのほかの事例はこちら

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.