メニューを開く

works施工事例

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

豊明市K様邸

シンプルに暮らすミニマリストの家

シンプルに暮らすミニマリストの家 画像

仲良し親子が二人で暮らす約20坪のコンパクトな住まい。
自分たちが使いこなせるもの、必要なものだけを詰め込んだシンプルな間取りです。
お気に入りのものに囲まれて心豊かに暮らす住まいが完成しました。

玄関は特別な空間にしたいという想いから、天井には古材の化粧梁を設置。
さらに造作の下駄箱、下駄箱の上と玄関のタタキには一枚板を採用したこだわりの空間です。

家の中に入る入口は、かわいらしいステンドグラスの扉を設置。
玄関の重厚感と、入口のフェミニンな雰囲気のギャップが、室内へのワクワク感を誘います。

仏壇を置けるようにと、畳コーナーを設けたLDK。
日当たりのよい畳コーナーは、ごろ寝にも最高!
ロールスクリーンを占めると、小部屋としても使えます。

必要な機能だけを取り込んだ造作のキッチン。
機能性を減らしその分収納に。お掃除もシンプルになり、暮らし始めてからも安心です。

鏡の引き違い扉を取り付けた、造作の洗面。鏡の中はすべて収納で、たっぷりと収めることができます。黄色いタイルがお気に入り。

そのほかの事例はこちら

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.