メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2024/03/26

名古屋三越に特設ブースオープン

コスモが運営する「あいち里山の木の会」。

それは、あいちの里山の木を使って家づくりを行うことで、

里山を守り、愛知で暮らす人を守るというモットーの元に集まった家づくりのプロ集団。

これまでにも愛知県のイベントなどに出展し、活動をしています。

今回、名古屋三越6階のD’s GARDENの一部に、特設ブース「愛知の木の家で暮らそう」を出展することになりました。

伝統木工技術の「組子細工」をあしらった木の家の模型が目印です。

無節のヒノキの床を敷き、靴を脱いで体感していただけます。

3/23(土)24(日)には、「劇的ビフォーアフター」の匠でもある柴田達志先生をお迎えして

リフォーム相談会を開催しました。

多くの方にご来場いただき、木の家の心地よさをご体感していただけました。

三越にお越し頂いた際は、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

木目の美しさ、木触りをご体感いただけると幸いです。

 

あいち里山の木の会についてはこちら

上質な家をあなたのために~こだわりの木の家を~

愛知県豊明市にある「株式会社コスモ」は、愛知県奥三河で育った木材を厳選し、他では見ることのできないこだわりの木の家を建てています。

木の家の良さは実際に触って歩いて、木肌に触れること。

コスモでは、お客様のご希望に丁寧に耳を傾け設計し、素材を知り使い方を熟知した職人が丁寧に施工、アフターケアまで力を入れております。

自然素材をたっぷり使った住まいで、ご家族がいつまでも長く健康で心地よく暮らせる家づくりをします。

日本の伝統的な建築工法を継承しているコスモでは、お客様の思い出を形に「古民家再生」プランもご提案しております。

住まいにまつわる困りごとがありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

▼コスモのことについてよくわかるスターターセットができました▼

▼新モデルハウス「山床の家」をご見学希望の方は以下のイベント案内よりお申し込みください▼


 

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.