メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2024/03/05

3/16(土)17(日)リノベーション見学会開催

 

RC造を自然派住宅へ リノベーション見学会
3/16(土)・17(日)
豊明市にて開催
築55年のRC造2階建ての住宅が、国産木材をたっぷり使った自然派住宅へ。
RC造でできる驚きの間取り変更を、リノベーション見学会でお確かめください。
見どころポイント
■食料品や日用品を収納できる、キッチン横のパントリー。
 パントリーは玄関からもアクセスでき、買ってきたものをすぐに収納できます。
■散らばっていた収納を一か所に集約。
 造作棚で使い勝手の良さを高めたWIC。回遊型プランで使い勝手もよく、収納量もアップ。
■屋根、外壁、床、壁をすべて一新。窓はインプラスを採用。
 断熱と遮音性能が格段にアップ。寒さや結露の悩みも改善し、お財布に嬉しい!
■5DKから、ゆったり使える4LDKに。
 間取りを変えて、LDKは広さが2倍に。床はヒノキ、壁は珪藻土を使用し、体にやさしい空間に。
■和室はいらないけど、畳スペースは欲しい。叶いました!
 昼間はデッキに出てくつろいだり、干した洗濯物をたたむ場所としても重宝します。
見学会の詳細は以下のイベントページをご覧ください。
【森のリノベとは】
木や珪藻土など、自然素材を使ったリノベーション。
鉄筋やコンクリートの家やマンションでも、室内を木質化することで
まるで森の中にいるような、香りや心地よさを体感することができます。
鉄筋だから、マンションだからとあきらめないで
住まいの木質化をされたい方はぜひご相談ください。

上質な家をあなたのために~こだわりの木の家を~

愛知県豊明市にある「株式会社コスモ」は、愛知県奥三河で育った木材を厳選し、他では見ることのできないこだわりの木の家を建てています。

木の家の良さは実際に触って歩いて、木肌に触れること。

コスモでは、お客様のご希望に丁寧に耳を傾け設計し、素材を知り使い方を熟知した職人が丁寧に施工、アフターケアまで力を入れております。

自然素材をたっぷり使った住まいで、ご家族がいつまでも長く健康で心地よく暮らせる家づくりをします。

日本の伝統的な建築工法を継承しているコスモでは、お客様の思い出を形に「古民家再生」プランもご提案しております。

住まいにまつわる困りごとがありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

▼コスモのことについてよくわかるスターターセットができました▼

▼新モデルハウス「山床の家」をご見学希望の方は以下のイベント案内よりお申し込みください▼

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.