メニューを開く

worksリフォーム・リノベーション施工事例

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

リフォームリノベーション

洋風スタイルからモダンな住まいへ

洋風スタイルからモダンな住まいへ 画像

以前の住まいから間取りや建具、サッシなどはそのまま生かしてリノベーション。

木の香りが漂うモダンな住まいへ生まれ変わりました。

以前の暮らしで収納に収まりきらなかった靴たちのために、天井までの大きなシューズクローゼットを設置。鏡のあるタイプをセレクトし身だしなみチェックに便利です。

和室には色味の違う正方形の畳を並べ格子柄に。入口付近は板畳(畳横の板の間)を採用しました。寝室やお子様の遊び場として使う場合、飲み物を置いたりミニカーを走らせたりと幅広く使うことができます。また重い家具を置く場合も畳が傷まず安心です。

キッチンは真っ白なデザインを採用。無垢床や造作の家具によく合い、シンプルな空間に仕上がりました。キッチン横の造作テーブルは、ワークスペースやお子様のスタディコーナーなど、家族の共有スペースとして活躍します。

キッチン→パントリー→洗面スペース→お風呂とスムーズな家事動線を叶えた洗面スペース。洗面は玄関にも抜けることができ、帰宅後の手洗いにも便利です。

リフォーム・リノベーション施工事例カテゴリ一覧

そのほかの事例はこちら

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.