メニューを開く

worksリフォーム・リノベーション施工事例

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

リフォームリノベーション

家族や友人と余暇を楽しむ平屋の暖かい住まい

家族や友人と余暇を楽しむ平屋の暖かい住まい 画像

ご両親が遺してくれた家をリノベーションし、新たな生活が始まりました。

この特別な平屋の家は、家族や友人たちが心地よく集まり、思い出が蘇る場として生まれ変わりました。

自然光がたっぷり差し込む開放的なリビング

ご友人が多くいらっしゃり、BBQやホームパーティが大好きな施主様。
新しい住まいでも、そんな仲間との集いを楽しみたいと
キッチンにはバーのようなカウンターを設置し、
リビングからつながる開放的で広々とした庭を設けました。
家族や友人たちとのコミュニケーションが生まれる場となっており
食事の時間が特別なひとときとなり、おしゃべりが絶えないことでしょう。

また、床はバリアフリー、扉は全室吊り戸仕様。敷居がなく掃除もしやすく部屋もすっきり広く感じられます。

忙しい日常をサポートするプライベートスペース

仕事で夜遅くに帰宅することが多い施主様。
お洗濯は基本室内星干しということで、洗面にはランドリースペースを設けました。
お天気を気にせずに洗濯ができ、乾いたらそのまま寝室のクローゼットに収納。
洗濯物をたたむ手間と時間を節約できます。
また、リビングに洗濯物が散乱することなく、リビングをきれいに保つことができいつでも友人を呼べる環境に。広々とした洗面空間を設けることで、一石三鳥の暮らしやすさになりました。

ピッタリサイズの造作ベッドで無駄のない空間設計

寝室はじゅうたんを敷き、ホテルのような空間に。
日々の疲れを癒し、リラックスした雰囲気を提供し心地よい眠りに誘われます。
さらに、広々としたウォークインクローゼットが寝室に隣接しています。ここは収納だけでなく、洋服や小物のセレクトを楽しむスペースとしても活用され、毎日のファッションがより豊かなものとなっています。

リフォーム・リノベーション施工事例カテゴリ一覧

そのほかの事例はこちら

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.