愛知県豊明市の「株式会社コスモ」 愛知県産木材を使用した新築注文住宅・リフォーム・古民家再生

Q1

instagram banner

blog panel

【現場レポート】豊明市T様邸1

みなさんこんにちは。

真夏のような暑い日が続きますね。

うちの3歳の息子が熱中症になってしまい、ぐったりとしていました。

水分補給はできているし食欲もあるのですが

ママのお膝の上を独占。

そうすると、今度は上の子がわーわー言ってきて・・・。

子育てって難しいですね(笑)

 

今回ご紹介する現場も、子育て真っ最中のご家庭です。

中古の一軒家を購入され、リノベーションしています。

 

大蔵池に面していて、とても眺めがいいのです。

北側になりますが、眺めがよい方へLDKをもってこられました。

 

もともと北側には、和室がありました。壁や床をはずし、

骨組みからやり直します。

 

この物件は、もともと歪みがあったため、基礎の部分から手を加え

水平を出すところから始めています。

 

 

2階からの眺めは、こんな感じ。

 

今日みたいにお天気のいい日は、

こんな風景を眺めながら、ブランチなどをしたら素敵ですね。

完成が楽しみです。

 

★☆★‐‐‐‐★☆★‐‐‐‐★☆★‐‐‐‐★☆★‐‐‐‐★☆★‐‐‐‐★☆★‐‐‐‐★☆★‐‐‐‐★☆★

コスモでは、新築はもちろん、リフォーム、リノベーション、古民家再生など

木にこだわった家づくりを行っています。

また腕のいい職人さんもいらっしゃり、神社仏閣の修理や備品の制作なども行っています。

興味のある方は、ぜひ一度お問合せください。

http://www.cosmo-bldg.co.jp/

 

コスモは愛知県産の木材を使って家づくりをおこなっています。

体にも心にもやさしい、コスモの木の家。

家にも里山にもやさしい愛知県産の木の家。

里山の見学も随時行っていますので、興味のある方はお問合せください。

「あいち里山の木の会」

http://www.aichi-satoyama.com/